3月の朝


最近は夜の時間が家にいることが多く

なんだか良く食べるし飲しむ

太っちゃいました。

運動不足も加速します。

時々は散歩していたのですが

子供の朝練に付き合うなどで

なかなか有酸素運動っていうやつですか

カッコよくいうとウォーキングがなかなかできないのでありました。

で昨日

久しぶりの朝散歩。

ただ歩くだけだが

いろいろ感じることは多いと小野はいう。

「あー、この家の朝食はウインナー」

「おっ、焼き魚か!」

とか

結構、朝って色んな匂いが感じられるものです。

っていうか食べる事ばかりか・・・

あぁ、桜がまだきれいだなぁ

とか

空がきれいだなぁ

とかも感じますよ。もちろん。

でも

なかなか外に出れないですから

商店街など駅の近くの新しいお店とか

お客様とのお話ででたお店がどこにあるかとかのチェックを

気にして歩いている事が多いですかね。

きょろきょろしている自分ですので

「あの人変なおじさんです!」

って言われないように気を付けないと。。

「そうです私が変なおずさんです」

志村さんのように踊れるようにしとくかな。