3月!!もう3月!


今朝 YouTubeを見ていたら

高田純次さんが沢山出てきて

大笑いしてお笑いしてもう大変でした。


高田純次さんって凄いですね!


ということで3月1日!

スギ花粉がピークを迎えてるみたいですが

むずむずしたら

お顔を洗うといいですよ!

お化粧をしている方は

お顔そりをしておくといいですよ!


顔の産毛に花粉が付くみたいで

その産毛を取っちゃいましょう!という事です。



くしゃみが止らない時はどうしたらいいんでしょうか?

自分はマスクの下に鼻栓ですかね・・・

もう今日は朝から目がかゆく、くしゃみ連発です。



皆様すてきな3月になりますようお祈りしております!