691回目


半端な数字ですが

今回でブログ691回目です。

早く1000回突破しないとな。。。

 

最近では

湿気が多いこともありストレートパーマのお客様が増えてきました。

広がる髪には特効薬ですが

我慢できる方はできたらかけないでいた方がいいかも

と言っています。

もちろん必要な方には

必ずおすすめします。

 

ストレートをかけた何か月後にスタイルチェンジしたい時が

問題。

スタイリストなら思うところはあるはず・・・

 

ストレートをかけるならしばらく同じお店に通うことをお勧めします。

いつかけて

どういうお薬を使って

どういうかけ方をしたのかを

ちゃんとわかっていないと

髪に負担がかかっちゃいますよ。

 

もし

違うところで施術を受けるなら

今までの履歴を細かく話さないといけませんね。

こちらも細かく聞かないとダメですね。

 

髪の毛の扱いが難しい季節です。

色々相談して行きましょう!!

 

今日はこれから講習会です。

よーく聞いてきますね。