深夜に感激


SNSの使い方とは?

人それぞれだと思いますが

今の自分の近況報告ってのがあると思います。


昨夜のこと

夜9時から鴻巣で勉強会に参加して

帰ってきて24時。

Facebookを開いてみると

あまり出てこない方の投稿が・・・

「今働いているお店が閉店。そして自分も会社を退社。」

二子玉川に勤務していた時に仲間だったのですが

ずーっとそこで20年。

良く働いたものです。

素晴らしいなぁと。

あの場所が

あそこで働いていたスタッフたちの人生の分岐点である。

とは言い切れませんが

今みんなが何をしているのか?

知りたくなりました。


そこで僕の妄想が始まります。

あの時の思っていたこと感じていたこと、やっちまったことを

語る会なんてやってみたら

さぞかし楽しいだろうなぁ

と。


まぁしかし、大きな美容室で20年働くってすごい!

小説書けるくらいのドラマが沢山あると思います。

ホントいろいろなことが起こりますから(笑)


近況報告を確認できてよかった。

そんな夜でした。