たくさんありますよねー


アウトバストリートメントの話。

洗い流さないトリートメントってやつです。

シャンプーの研究員の方いわく

「いい成分だからトリートメントはそのままにしときたいんだよね」

ん?

リンスやトリートメントはお湯で流してしまう。

だからもったいない。

アウトバストリートメントは

髪にとどめておける!

だから良い成分のもを使いたい。

とのこと。

・・・・

・・・

・・

研究の員さん一番の理想は

良いシャンプーを使って

リンス・トリートメントを使わないで

アウトバストリートメントを付けておしまい。

なんですって。

(リンスはしなくてもいいからトリートメントはした方がいいと思うのですが・・)

まぁ企業の売り上げの為に

リンスやトリートメントは絶対に必要なのでしょうが・・

・・・・

・・・

・・

最近では

エヌドットシアオイルが好きかなぁ

軽めの仕上がりで潤いある髪になる。

天然由来のシアバター、マルラオイル、3種類のシードオイル配合。

そしてなにより匂いが好き♡

くらっとします💕

おすすめです。

あと

瑞「ずい」もいいですねぇ

重いんだけど軽やか

10種類の植物オイルを配合した髪にも肌にも優しいオイルです。

顔につけちゃっても大丈夫!

おススメです!