ベースヘアーとポケモンGO


ベースヘアーの前にある青木会館ですが

時々車が止ってしばらくするとすぐいなくなる

自転車がすっと止まっていなくなる

お母さんらしき人が自転車できて携帯いじっていなくなる

そんな事が良くあることで

何してるのか?

と、なーんとなく思っていたのです。

先日わかりました。

お客様から

「ここはいいねぇ!」

「髪切りながらポケモンが集められるよ!」

「青木会館がジムになってるよ!」

とのこと。

そうポケモンGOをやっている方にとっては

basehairは素晴らしい場所なんですって!!

ジムというのは

ポケモンのレアキャラが出現するところらしく

どこでもあるわけではない!とのこと

皆さん町中を探して探して

ポケモンを集めている中

ベースヘアーに来れば

椅子に座ってポケモンをGETだぜーーー

ポケモンGOをやっていない自分には

よくわからない世界ですが

ベースヘアーは

ポケモン集めには最適な場所というのがわかりました。

涼しい店内でポケモンを探してみてください。