8月もあと半分をきる


今月も早い。

来週は月曜日、火曜日、水曜日がお休みなので

もうすぐ9月がやってくる。

時の流れに身を任せていていいのだろうか?

と毎年9月10月は思うのです。

なぜだかわかりませんが

多分、、、あー今年もあと2,3か月かぁ

と思うとそういう気持ちになるのでしょう。



今年の夏はどこにも行く予定がない自分。

電車に乗る機会があり(赤羽に行く為・・・)

電車の中を見回すといろいろな人たちが乗っています。

「あー、みなさんそれぞれの夏休みがあったんだろうねぇ」

と思うのです。

楽しそうな人、疲れてそうな人

それぞれの生活感があるよねぇ・・・ってね。

(あー、疲れて病んでませんからね)


昨日もお客様が

「明日から、宮古島に行くんです!」

とのこと家族5人で旅行。

1日かけて5人とも髪の毛を切りに来られて

最後にきたお母さんが

宮古島に行くと教えてくれました。


夏休みが終わった方もいれば始まり方もいる。


まだまだ暑い日は続きます。


体調に気を付けてすごしていきましょう!