GWはどうするのか?


今年のGWは10日もあるんですよね。

どーしましょう。

 

ベースヘアーは休まず営業のつもりですが

しかし

即位の礼の日くらいはお休みしてもいいかなぁ

 

そして皇居らへんにパレードでも見に行ってりして。

 

10日間の休みって

月の三分の一!

自営業はそんな休んだらたいへーん。

 

でも会社員の方も10日休むって

それはそれでどうするんでしょう。

忙しい忙しいと言っている方は本当に休めるのでしょうか?

 

余計な心配してしまいます。

 

毎年GWは休んでやる!!と思うのですが

フルに営業。

お客様も結構いらっしゃります。

お家でゆっくりしているなら

髪質改善しに来てもいいじゃんねぇ。

頭皮から髪まで綺麗にさっぱりとしたらいいじゃんねぇ。

 

あぁ

GWスペシャルコースなんてやってみましょうか?

 

GWはすぐきちゃいますね。

急いで準備ですね。